通話FPS楽しいんだけど、音聴けないのが辛くなるんだよな。もうピング言い訳にできない分負けたダメージがある音。この一件でゲームは完全にお遊びとしてやるべきだなと思った。ゲーセンに20万くらい寄付してやっとわかった。FPSも考えたけど反射神経を要する音ゲーで勝てないなら到底無理だと思った。FPS熱が、音を立てて下がっていく。SWBFは暫く様子見かな。FPS・STG・音ゲーを上手くなるつもりでやるならライトユーザーはまず無理と思え。楽しむだけなら誰でも出来る。
人によるやろ アクションゲーやらFPSもずっと同じ環境やと飽きるしRPGはレベル上げ挫折とか多い やっぱ音ゲーだよな。音ゲーやFPS、落ちゲー良い所は自分の実力がそのまま反映される所 ゲーム内のステータスに依存されない所とかリアルの環境が整っていればすぐ自分の最高効率が出せる所。

そろそろホントに一度だけで良いからガチで音を聞ける環境でFPSやるかな。今までVCしか聞けない状態でやってた状態でキルレを真面目にやれば1.5までは行けるようになったし音が聞けたらって考えるとどうなるんだろ、とは思う。音消してFPSやる馬鹿に昔遭遇したけど何考えてやってんだろ。効果音すら切るとかお前舐めてんの?状態だったな。FPS欲消えかけてるから、サウンドカードかって定位云々とかはやる気ない。ただ、サウンドカード買った方が自分好みの音にしやすいからってのと、SBZxrがカッコいいのもある。FPSやりたい欲求を音ゲーにいつもぶつけてる。そしてmaimaiのエキスパートがなかなかクリアできない。fpsは音だけが頼りになりつつある。FPSやってるから銃撃の音とかする。